株式会社りぶはあとはインテリア・癒やしグッズを企画販売している会社です

LIV HEART

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よくある質問
お問合せへのご回答はメールでご案内しております。下記ドメインのメールを受信できるように設定をお願いします。
ドメイン:@livheart.net

  実際に見て購入したいのですが、どこで売っているのか教えてください。
 
   商品・カラーによって扱っているお店が異なります。
   購入を検討されている【商品名・カラー・購入可能な地域】を記載の上お問い合わせフォームからお問い合わせください。
   また、該当するお店の在庫状況に関しましては、弊社では分かりかねます。お客様より直接お店へお問い合わせください。
   
 

  お洗濯方法を教えてください。
 
   【手洗い可能】な商品について
   中性洗剤を使用し、押し洗いを推奨している商品です。洗濯機でのお洗濯はお控えください。
   手洗いの際は丸洗いではなく、気になる箇所を部分洗いされることをオススメしております。
   お洗濯後は形を整えて、陰平干しにて中の綿までしっかり乾かしてからお使いください。
   少しでも湿ったままお使いになると異臭やカビ発生の原因となってしまいます。
   
   お洗濯による変形・生地破損・風合い変化などによる交換は致しかねます。予めご了承ください。
   BIGサイズなどのサイズが大きなものは乾きづらく、カビ発生の原因にもなりますので、お洗濯は推奨しておりません。
   
   商品ページに記載しておりますイラスト説明もございますので併せてご確認ください。
   *お洗濯方法*    

   【お洗濯不可】な商品について
   *ひつじのメイプル抱き枕のお洗濯について*
   お尻にビーズが入っているためお洗濯は推奨しておりませんが、どうしてもお洗濯をされたい場合は、
   お客様ご自身の責任において下記の方法を参考の上お洗濯ください。
   *メイプルお洗濯方法*
 

  昔に発売していた商品の再販はありますか?
 
   お答えできる範囲で回答をさせていただきますので、【商品名(不明な場合は商品の特徴でも可)・カラー】を記載の上、
   お問い合わせフォームからお問い合わせ下さい。
 

  類似品が販売されているのですか?また類似品を購入しないようにするにはどうすればいいですか。
 
   りぶはあとの商品によく似た商品が販売されているケースがございます。りぶはあとオンラインショップ、
   もしくはAmazonのサイトにて「Amazon.co.jp」が販売・発送されているものはりぶはあと正規商品となります。
   他サイトやお店で購入された商品でも、正規商品にはりぶはあとのタグが付いておりますのでご確認ください。
   ご不明な点があればお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
 

  商品の修理などはお願いできますか?
 
   大変申し訳ございませんが、修理サービスは行っておりません。
 

  中綿だけ交換したいのですが、どのように詰め替えればいいですか?
 
   中綿のみの販売はしておりません。また、詰め替えサービスも行っておりません。
   お客様自身で詰め替えをされる際は、市販のポリエステル綿をご購入の上、交換をお願いいたします。
   りぶはあと商品に使っているポリエステル綿は製造工場にてフワフワになる特殊な加工をしたものを使っております。
 

  プレゼント用にギフトラッピングしてほしいのですが、ラッピングサービスはありますか?
 
   現在ラッピングサービスは行っておりません。
   ラッピングアイテムを販売しておりますので、ご注文を検討している商品に合うラッピングアイテムをご一緒に
     購入していただくことをオススメしております。
   *お客様自身でラッピングをお願いしております。予めご了承ください。

     メイプル ギフトバッグ Mサイズ
     メイプル ギフトバッグ Lサイズ

     ねむねむ&ルーミーズ ギフトバッグ Sサイズ
     ねむねむ&ルーミーズ ギフトバッグ Mサイズ
     ねむねむ&ルーミーズ ギフトバッグ Lサイズ

     ねむねむ&ルーミーズ ギフトBOX Sサイズ
     ねむねむ&ルーミーズ ギフトBOX Mサイズ
     ねむねむ&ルーミーズ ギフトBOX Lサイズ

  プレゼント用のため、金額を記載した納品明細書を入れないように発送をお願いできますか?
 
   ご注文者様とお届け先が異なる場合は、金額・お支払い方法の記載はしておりませんのでご安心ください。
   ご注文者様情報(お名前のみ)は記載しております。ご希望があれば記載対応も可能です。
   その際はご注文後に下記よりお問合せください。(ご注文日・ご注文者名・お届け先様名をお知らせください)
   お問い合わせフォームからお問い合わせ下さい。
 

  注文した商品と違う商品が届きました。どうすればいいですか?
 
   誠に申し訳ございませんが、【お名前・ご注文番号・正しい商品・間違って送られてきた商品】を記載の上、
  お問い合わせフォームからお問い合わせください。早急にご対応させていただきます。

  特定商取引法に基づく表記
 

  商品に不良があったため、新しい商品と交換してほしいです。
 
   オンラインショップでご注文の場合…
   【お名前・ご注文番号・商品】を記載の上、商品到着後8日以内にお問い合わせフォームより送信してください。
   8日以上を過ぎたもの、経年劣化による不良の対応は出来兼ねますので予めご了承ください。
   
   雑貨店でご購入された場合…
   ご購入されたお店へ直接ご連絡ください。
   
   その他Amazonなどのネットショッピングモールでご購入された場合…
   購入されたサイトのお問い合わせよりご連絡ください。
   
   特定商取引法に基づく表記
 

  商品の発送日について教えてください。
 
   予約商品を除く商品はご注文日より2〜3営業日後(土日・祝日・長期休暇を除く)に発送いたします。
   注文完了後は配達日時の指定・変更はできかねますので、ご注意ください。

    特定商取引法に基づく表記
 

  海外に住んでいるのですが、海外に発送できますか?
 
   大変申し訳ございません。オンラインショップは日本国内のみの発送となります。
   海外から日本へお越しの際に宿泊先のホテルへ配送させていただくことは可能です。
   その際は【日時の指定・配送先のホテル名・住所】を記載の上ご注文ください。
 

  会員に登録したら何ができますか?
 
   ・注文履歴がご覧になれます。
   ・ログインすると次回以降ご注文時に、ご注文者様情報の入力を省略することが出来ます。
   ・ご注文金額100円につき1ポイントがご注文毎に溜まります。
   ・溜まったポイントはオンラインショップでのみ、1ポイント1円としてご使用可能です。ご注文の際に使用するポイントを入力の上ご注文ください。
   ・ポイントの有効期限は最終獲得日、もしくは最終ご注文日より1年間となります。
   ・また誕生日などをご登録していただきますと、スペシャルクーポンやお得な情報をメルマガ等で 受け取ることができます。
   ・気に入った商品をお気に入り登録していただくことで、後からお気に入り商品のみを見返すことが出来ます。
   
    特定商取引法に基づく表記
 

  新規お取引について
 
    下記のお問い合わせフォームより送信してください。担当者よりご返信をさせていただきます。
     新規お取引様用ページ
    * 現在ネット販売(楽天・Yahoo!ショッピング・Amazonを含む)の新規お取引をお断りしています。

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